2013/08/01 Thu

嬉しいメールを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*бωб*)/ォハョーございます円(*´・ω・`)b デスゥ♪



サマーカット






昨日は、円のママチョット落ち込んでいたので、アップ出来ませんでした




そんな所へ、嬉しいメールを頂きました(*´σー`)エヘヘ




『はなの日記』を探して下さっていたからの突然のメールだったのですが・・・




円たんは、華ちゃんの妹の円たんでしょうか




華ちゃんと円を、見て下さって『華ちゃん』みたいなパグさんが、欲しくフォーンのパグちゃんをを迎え入れたそうです・またよしおが、来てから、フレブルに興味を持たれ、今では、2頭飼いなさっているそうなんです



華1のコピーのコピー



よしおのコピー







いつも、見てくださっていたそうですが、ママが、突然消えた消えては、いないのですが(笑)
その上、申し訳ない事に、ブログも引っ越しをしてしまったので、『はなの日記』の検索が、出来ず見る事が、出来ず、心配して下さっていたそうですブログ村から外して、『はなの日記』もう約8カ月経つんですね




時の経つのが、早く驚いているママです




偶々、よく華ちゃんの方を見てねって円が、書いていますけど、ブログをやられていない方だと、リンクから飛ぶのは解りませんよねぇ




お友達に言われて、飛べるようにしてあったのですが、偶々触れた時に、『はなの日記』に飛べたそうです( ´Д`)=3




探してくださって、心温まるメールも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



華よろしくねのコピー





今日の教訓




マル1のコピー




昨日、珍しくおさぼりしちゃったけど(∀`*ゞ)エヘヘ今日の華ちゃんの方は、何かなぁ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR