2014/07/14 Mon

プチプチ更新ヾ(*'∀`*)ノデス皆さんブログ村に記事反映してますか??&折角書いたのにぃ(^_^;)

朝書いたブログが、反映しないので、お試しで書きますねぇ



反映しない



皆さんの記事は、反映していますか??



この数日圏外とか色々出ちゃって反映出来ない事も多々あるんですよねぇ(涙)




今日のメイン記事はこちらです



お試しで書いてみました┏○))ペコ




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/05/20 Tue

朝から(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】で~す(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



トップ円



朝から、アタシが(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】になったのは、(*´σー`)エヘヘこういうことなんだぁ(笑)



画像復帰



恥ずかしいけど昔の画像ねぇ(つω`*)テヘ



名称未設定-14



全部じゃないけど、戻ってきたんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪



アタシだってめげる日もあるけど、アタシのブログは、アタシの生きている奇跡なのよねぇ



めげる




ラスト円



気が付けば、梅の実も生きているのよねぇ(笑)



梅の実




今日も皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねぇ(笑)円からのプレゼントをどーぞ(つω`*)テヘ




招福




ここの所毎日気温の変化が激しいから、体調崩さないようにしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ




チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013/07/24 Wed

fc2さん親切な対応ありがとう~~~♪♪これでママの目標も達成出来そうです(^^)v

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



昨日の夕方から、お友達の返信をしようと思って、fc2にログインしてもログイン出来なくなっちゃったんです


ログイン







ママは、焦ってこんな感じになっちゃうしァセσ(Д`




mama 1




円だって心配で・心配で・・・




心配



悩む




何度もメールのやり取りをして、ブログって危険な事が、一杯あるのねぇ




複雑なパスワードが、やっと完成して、書く事が出来ました



解決




感謝_edited-1





円にも、ママが機嫌が良くなったので、今日は入り豆腐ご飯を作ってくれたのぅヽ(〃v〃)ノ ワ~イ




機嫌が直る




入り豆腐




心配してメールを下さったお友達、ありがとう~~~♪♪





今日の教訓




あろがとう_edited-1





円のママは、毎日お家に、アタシ達が、いるからいてくれるでしょ





だから、円の方は、円の記録をと思って、違う事を2本、毎日、書いているのねぇ(笑)




取り敢えず365日は、2本立てて書けたら、円の思い出も一杯残せると思って頑張ってくれているのねぇ



今日、書けなかったら、1日欠けちゃうって心配してたけど、何とか無事に書けました(o´・∀・`o)ニコッ♪






明日の華ちゃんの方は、何かなぁ





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR