2016/08/04 Thu

夏と言ったらこれでしょ??マイウ──(´艸`)──!!

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



こんまる




初スイカ




切ってくれない




切った途端




真剣




いい匂い





ほっぺが落ちそう




夏と言ったらスイカよねぇ(o゜▽゜)oニパッ




スイカラスト





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








2016/02/04 Thu

節分はママに遊ばれちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる


昨日は節分だったから楽しみにしていたんだぁ




節分と言えば鬼よねぇ




早速ママに悪戯されちゃったのぅε-(;ーωーA フゥ…



なんで


ここまでは良かったんだけど(´ε`;)ウーン…




今度は海賊風だって(・_・)o尸~~マイリマシタ




海賊風に


みんなも恵方巻き食べたかなぁ



パパとママはお寿司屋さんのコレねぇ



恵方巻き


アタシ達は肉球の恵方巻きをつくってもらったんだぁ



ワンコ用



美味しかったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



恵方巻きって毎年方角が変わるのよねぇナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪




恵方巻きにはこんな由来があるんだって




恵方巻きの方角


知ってた



兎に角今年は何もないようにお祈りしながら食べちゃったんだぁ(*´σー`)エヘヘ



無病息災



今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2015/11/15 Sun

床暖開始した我が家です(o´・∀・`o)ニコッ♪&昨日のアレコレです♪♪

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




今年も後少し考えてみればもう1か月半で2016年になっちゃうんですねぇ(((((((((汗´c`))))))))))))




去年に引き続き今年のこの時期もバタバタしていたので、やっと床暖を入れてくれたんですぅ




床暖開始




アタシ達はずっと床暖でまったりしちゃいました(笑)



眠くナる




華あら




今年も後僅かとなるとこれですよねぇ(*´σー`)エヘヘ





今年は、お家で作る暇がないので、パリエロさんでお願いするのに画像選びに大変でした




カレンダー




12月の終わりの出来上がりが楽しみ~~~(((o(^。^")o)))ワクワク





これなんだか分りますか




甘酒




ママは、ずっと飲んでいたけどワンコにも良いという事で最近飲む点滴という事で、カロリーオーバーにならない程度に飲んでいますぅ('ω'*)アハ♪




甘酒について書いていらっしゃる方のブログを紹介しますねぇ・・・気になる方はどーぞ




今日は、七五三アタシも6歳だからお祝いしないとねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




※今月末から我が家は少々忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2015/07/02 Thu

ロスから今年も赤い宝石が到着(d゚ω゚d)オゥイェー♪



おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




赤い宝石




みんなより先に香りを(o゜▽゜)oニパッ





いい香り





私達も一つだけもらえたんだぁ





真剣




華必死




よしお





意外なあられ




アタシも頂きましたσ(^¬^@)うまいぞぉ~





bakuabku.jpg





peronn.jpg





赤い宝石が届くともうすぐ暑い夏が来るんだなぁって思うのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





毎年ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ





皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/04/18 Sat

春のお散歩って.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+&タンポポの絨毯の上って気持ちいいのよねぇ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




まるたんです




桜が終わると土手は、タンポポの絨毯になって綺麗なのよねぇ




maru タンポポ



はなたんっぽぽ




一緒にのんびり歩いたり楽しかったなぁ





歩いたり






その様子は、良かったら動画で見・て・ね・・・
朝のお散歩は、そんな中をお散歩したんだぁ(∩´∀`)∩ワーイ











去年はみんなで笑顔だったのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





元の生活に




タンポポは自然で本当にこの時期元気が出るお花ねぇ(笑)





cats去年




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR