2016/04/14 Thu

昨日はおばあちゃんと久々にお留守番(o´・∀・`o)ニコッ♪&霙早く治れ・治れ(✿ฺ^人^✿ฺ)オネガイ

こんにちは!┏○))ペコリン(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる



昨日から不調の霙




元気霙が



朝からママのお膝から離れないのよねぇ(涙)





離れない



早く治る事を今は祈っているんですぅ



昨日は久々にママが朝からお出掛けだったので、おばあちゃんとお留守番だったんですぅ



お留守番だったんです



おばあちゃんったらずっとBabyちゃんを見て可愛い・可愛いって言うのよねぇ



大きくなったわね



似てきたわね



まぁBabyちゃんも大きくなったし可愛くなってきたけどあんまり言うから面白かったわ(o゜▽゜)oニパッ




アタシだって抱っこして貰ったんだぁ




アタシも抱っこ



ママが帰ってからパパと一緒に8ブヒで病院へ行ってきました



ワンDOGへ



その様子はまたアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒暖の差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









2015/04/06 Mon

パパダウン中はおじいちゃんのお家に行って遊んで貰ったんだぁ(つω`*)テヘ


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




目的地へ






アタシ達が行った目的地は、おじいちゃんのお家でしたぁv(`ゝω・´)キャピィ☆





華おみやげ




そうそう、この日はママが珍しい物を買ったから持って行ったのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪





k3.jpg





3月に富山に新幹線が開通した記念のお菓子なのぅ





ママのおじいちゃんの生まれたのが富山だから何となく富山に縁があるみたいで、買ったんだって





おばあちゃんの話




あれが出てくるから、おばあちゃんのお話も聞いちゃうのよ(笑)





あれが





oyatu.jpg




一杯おじいちゃんとおばあちゃんに甘えちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪




華だっこ




華抱っこ




アタシもおじいちゃんに遊んで貰ったんだぁ





anigifmaru5.gif





ここのお家には、アタシの思い出がいっぱいあるのぅ





kajittaato.jpg




kokomo.jpg





円たんが齧るからテーブルボロボロになっちゃったって言われちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




ボロボロ




華帰る





もう帰るの







楽しく遊んで貰って帰って来たんだぁ(笑)





ここ数日とっても快調な円なんですぅ(嬉)




(*´・ω・`*)ドキドキの毎日ですけど、頑張るしかないですよねぇ・・・火曜日にママが、アタシが良くなるように講習を受けてくれたので、これからは一緒に頑張っていきたいと思っています



まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/03/20 Fri

おばあちゃんと一緒に春のお花を教えて貰いながらお散歩したんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪



おはようございま~す♪(o’∀’o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています



おはよう





ROSECaféを後にしてみんなでお散歩に行った先は




お散歩へ




何時もの公園なのぅ





この間行った時とまたお花が変わってて春を一杯感じました





はなこっちだっけ





ニャンもいたけど・・・今日は遊べないよって言ったんだぁ(*´σー`)エヘヘ






にゃんたのしそうだね





楽しかった様子はスライドショーで見・て・ね・・・











577.jpg





寒ひさくらも綺麗にさいていたのよ





寒ひさくら





春満載のお散歩は、気持ちもいいし☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆






名称未設定-1






楽しかった







毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/03/19 Thu

おばあちゃんと一緒に暖かだったから近間へお出掛けしたんだぁ(๑→‿ฺ←๑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




華いこうか




円行く





昨日は、午前中ママがご用があったからおばあちゃんに来てもらったのぅ





とっても暖かだったから一緒に近間までお出掛けしたのぅ




おばあちゃんもいっしょ





行った先は、ワン友さんのカフェ(o´・∀・`o)ニコッ♪




catsローズかふぇ





いないのかなこんにちは




どうしたんだろう




ドデ







待ちますか




この後軽いランチを




catsランチ





健康志向のココのカフェは、色々変わったものがあるのよねぇ




catsたまねぎ




cats待つ





やっと~~~アタシ達の出番が来たわ(笑)





デザート




一口だけアイス貰えたんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




はなおいしい






必死で円





この後は、おばあちゃんも一緒に春探しのお散歩へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




お散歩へ





薔薇




今日は病院Dayです早く行かなくなれるといいなぁァセσ(Д`




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013/07/02 Tue

お留守番のご褒美は??( *´艸`)クスッ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




今日は、ママが、ご用があったので、朝からおばあちゃんとお留守番だったのよ



いってら



ママが、帰ってきたら、今日は、こんなお料理作ってくれたんだぁ




ご飯



でもねぇ・・・ママは、必ずひとつしか作ってくれないのねぇ(?_?)




よしおと霰は、いい匂いが、するからこんな感じなのよねぇ



よしおと霰





円と華ちゃんは、レディーですから(*^m^*) ムフッ



円華




ママが、なんで、ひとつしか作らないのはねぇ




今日の教訓



情けは




4ブヒで、分けて食べるからこそいいんだって(笑)



情けは人の為ならずとは、人に情けをかけるのは、その人のためになるばかりでなく、やがてはめぐりめぐって自分に返ってくる。人には親切にせよという教え。なんだって、円、食べ過ぎた( ´З`)=3 ゲップ(;・д・A失礼





今日の華ちゃんの方は、朝アップするそうです





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR