2017/08/16 Wed

モグラ発生??(-__- )))カンガエチュウ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる2




モグラ




気がつけば…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…




お庭が




お庭が2




直ってる




ホッとしていると(゚Д゚)<アラヤダ!




水道が出来た




間違えたのね




ラスト円




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2016/04/19 Tue

霙の病院へママが行くからアタシはBabyちゃんのお守係りなんだぁ&霙来週まで帰って来れないんだねぇ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






こんまるステップ





霙が入院してから3日が経つんですぅ




今週から検査が始まったので暫く帰ってはこれないらいいのよねぇ




今日は、華ちゃんが下痢だったのでアタシはBabyちゃん達の面倒を見てて上げたんだぁ




anigifmaru_20160418235311a4a.gif





かなりしつこいので(・_・)o尸~~マイリマシタ




帰ってからママがご褒美にって言ってお食事のトッピングを増やしてくれたんだけどなんか変じゃな~い




食事




Babyちゃんの方が基本フードは多いのよねぇ(涙)





霙の画像を撮って来てくれたんだぁ




早く良くなるのよ





今日はお鼻の検査でまだ結果は出ない状態だけど来週までの入院になるらしいのぅ(´・ω・`)ショボーン




寂しいよラスト




まだアップは出来ていないけどこの間のワンDOG検査の結果は今日ママが先生から聞いて来てくれたらどこも異常がなかったのでホッとしました



お返事が遅くなっていますが少々待っていてくださいねぇ┏○))ペコ




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/10/18 Sun

円も行きたかったなぁ(笑)&昨日はおばあちゃんとお留守番したんだぁ♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日は、パパとママがご用があって千葉まで行ったので、アタシ達はおばあちゃんとお留守番だったんですぅ





まる1




まる2





待ってるからまる3




よしおと霰はお玄関で待機しちゃって大変だったのぅ





よし行きたいまる4




あら行きたいまる5




まる6




お昼も食べないで慌てて帰って来てくれたパパとママなんですぅ





帰ってからママとお花屋さんに行くと綺麗ポワーン





ラスト円




今からハロウィンが楽しみだわ(笑)




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っていますID:062noq



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩涼しいかったり昼間は暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。ID:062noq



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/09/20 Sun

目薬を変えて2日目お目目が開きました(o´・∀・`o)ニコッ♪&今日のあれこれ♪♪



こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




目に関しては色々ご心配頂き有難うございます(* u.u)) ペコリッ





お目目パッチリに




今日はアタシの街はお祭りだったんですぅ




お祭りだったの





でも暑くて行けなかったのぅo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!





行く気満々で用意して待ってたんだけどねぇ



cats円行く気満々




涼しくなってから御神輿見にママに連れていって貰ったらお友達と会ったのぅ





お友達に会った





遊んでいけば





あそんでいってもいい




お邪魔します




まるたんきたの




みんなに可愛がって貰って嬉しかったなぁ(笑)






チョビのご飯




みんなでアタシが食べたら病気になっちゃうから、片づけられちゃったんだぁ(涙)




明日も暑いのかなぁ??




明日はお祭りにラスト



暫く、時間を決めないで書ける時に書いて行きますので、よろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所涼しいかったり暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2015/06/24 Wed

あ~した天気にな~れ☀ฺ☀ฺ☀ฺ&華ちゃんと一緒に雨の合い間をみてお散歩だぁ(つω`*)テヘ




こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





昨日は、朝から☂ฺのはずだったけど晴れてくれて良かったヽ(〃v〃)ノ ワ~イ





円お散歩へ





元気






貼れて良かった




天気になって欲しい




お散歩の様子は動画で見・て・ね・・・











明日もお天気になるかなぁ??



34736568_480x480.jpg





梅雨時も熱中症注意報が出ているからみんなも気を付けてねぇ





11391459_977049975668579_5780685256098882691_n.jpg




今日は、久々に先生に許可を貰ったのでサマーカットにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行ッテキマース



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅこれから梅雨が来るので、まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR