2017/06/02 Fri

BullPeenatsさんのガシガシオリジナル帆布トートがやっと買えました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こん円




昨日はママが大変な事になってメール・Line等でご心配頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



まだ腫れは取れずママは参っていますが、何とか少し(ゝ_●・)ノ*:.。.:*復活しましたぁ*:.。.:*ヽ(・●_・)ノ




到着




柄




運が良かった




今回は発売と同時にお願い出来たのでラッキーでした(^^)v




可愛いで




落ち込んでいたママも( ^ω^ )ニコニコになって少し元気になって良かったで~す(o゜▽゜)oニパッ




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/05/11 Thu

ビフの代わりに買ったものは??(*´σー`)エヘヘこれなんですぅo('@')oバブゥ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




最近めっきりこの画像を気にしなくても大丈夫になった円なんですぅ(笑)




アロマとハーブ




アロマビフが大分年期がはいってしまったので、今回は赤ちゃんのスタイを買ってみました




スタイ




気分をアップ




でもねぇ使わないのが一番よねぇ(笑)




使わないようにラスト




暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/05/03 Wed

パグがいっぱ~い(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q&ひとみさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




先日ママがチョット素敵なポーチを見つけたのがきっかけでパグのトートバッグも作って頂ける事になったのですぅ(´∀`*)ウフフ




到着



レッドとブラックをお願いしたのですが(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)




可愛い



アタシと比べてみるとこんなに大きいのぅ(o゜▽゜)oニパッ




大きいまる




よしおも一応(つω`*)テヘ



よしおパグだらけ




言われてみればよしおパグに似てきたかもねぇ(笑)




ありがとう




ラストあれで



これに懲りずまたよろしくお願いします_〆(・ω・)




今日は☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆




暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2017/04/22 Sat

呼吸器にも良いと言う【クチタプ】 セボナーコレクションハーネスに変えたんだぁ(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




円です




春になったのと海へリハビリに行く機会が多いのでハーネスを変えました




クチタブ



仕様はこんな感じです・・・ここ見てねぇ




決めて



小さい頃からkafukafu 良く使っていたなぁ




円kafukafu



パリエロが好きでこれも使っていたなぁ(*´σー`)エヘヘ




パリエロ




華に会ってる?




デブになったんじゃない




それほどでも



まぁ信じられないけどデブかどうかはさておいて('ω'*)アハ♪




オレンジラスト




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















2017/02/20 Mon

(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!北村直登さんの缶を(σ゚ェ゚)σ Get's!出来たのぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる





ママはこの缶が欲しくてずっと探し求めていたのよねぇ(笑)



とっても可愛いのぅ




フレブルがギター




裏も何気にお洒落なんだぁ





裏もお洒落



アタシの希望言いますと(*´σー`)エヘヘフレブルグッツは多いけどパググッツのお洒落な物が少ないから今度は黒パグ描いてくれないかなぁ(^―^) ニコリ




黒パグもラスト




出来たら☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д‘*人)ダネッ・:*゜☆




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR