2017/01/19 Thu

男の子達が一大事の間女の子はサロンDAYでした&心配で仕方がなかったですぅ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます
こんまる





男の子達が去勢手術をしている間アタシ達はサロンへ行っていました


catsシャンプー


カットDAY


毛が減る




其々に心配をしていました(*´・ω・`*)ドキドキ


よしお大丈夫かな


パパ泣いてるかも


帰りたい



まったくぅ終わるまでは帰れないのよ

ラスト





帰って来たらみんな元気で良かったけど痛い思いしちゃったねぇ(涙)




よく頑張って偉かったよ(o´・∀・`o)ニコッ♪




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/12/23 Fri

サロンDAY&サロンがペットショップと間違えられた瞬間(´ー`A;) アセアセ

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる



みんなでサロンへ水曜日は行って来ました



シャンプー持ち込み




catsシャンプー



カットなのです




仕方ない華




かりんと霙はママが女の子だからと言ってお髭カットを




初髭カット




かりん




こんな様子を見ているよしお




女の子だから



じろーも興味津々だがぁぁぁ



じろー見ている




じろー外を見る




この後ある事がぁぁぁ




入って来たお客様がアタシの家は8ブヒでしょ




ペットショップと間違えられちゃったんですぅ



可愛いから欲しい



売り物ではない



ペットショップではないんでちゅ



気要らなかった



サロンのお姉さんがかなり受けていました(爆)



ラスト○



後少しで今年も終わりですねぇ何かと忙しくしているので暫くアップ時間は時間がある時にしますから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/12/15 Thu

こういうのを付け焼刃と言うのかぁ??(∀`*ゞ)エヘヘ&来週歯石取りになりませんように(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




アタシこの間病院へ行って来てアレルギー検査をしたので多分来週は結果を聞きに行く事になっているんですぅ≡>┼○ もういやーなんだけど。。。



次回は今年最後の歯石取りをしようねって院長先生が軽く言っていたけどアタシの場合は無麻酔だから痛いから嫌なのだぁ




毎日自分で歯磨きを歯石取りしなくていい様に頑張っているんですぅ(笑)










これで何とか歯石取りしなくてすむかなぁ





らすと





ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





2016/12/03 Sat

我が家は8ブヒシャンプーも3リットルのものをアロマの西村先生にアタシ達専用のオリジナルのアロマシャンプーを作って頂きました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




西村先生にアタシ達専用のアロマのとても良い香りのシャンプーを作って頂きました




作って貰った



専用シャンプー




ここで困った事が(@_@




注ぎ口はあった



ボトルから移す時




困った事





探してもなく(・_・)o尸~~マイリマシタ




お腹の部分についていた



いい香り




ラスト○




ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2016/10/16 Sun

昨日はパパとママがお出掛けだったのでアタシ達はサロンで泡泡シャンプーだったのぅ(つω`*)テヘ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




お兄ちゃんの結婚式を控えてお家の中はかなりバタバタしていますぅ




ホテルでお食事を決めに行かなくてはいけないパパとママはホテルへお出掛けをせざる負えなくアタシ達はサロンへ行って来ました




ホテルへ


シャンプー○




8ブヒで行くと大変なのよねぇ




お髭円




この日はシェフと相談しながらお料理を決める事になったらしいのよ




食事




目で見るお料理をという事でこんな感じのお料理もあったんだってぇ




目で見るお料理




アタシが人間だったら一緒に行って食べたかった('ω'*)アハ♪




お鼻の調子は今一だけどアロマで毎日ママにマッサージをして貰ってユーカリをエプロンに入れて貰って過ごしていますぅ(〃´o`)=3 フゥ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ























プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR