2016/09/22 Thu

パパが出張から帰ってキ(・∀・)ター&お土産はな~に??(゚-、゚)ジュル

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






こんまる




パパが出張から帰って来たんだぁ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜




もみじ




空弁




3_20160921235717aeb.jpg




もみじ饅頭好き




ヨダレ出てるよあら



(゚Д゚)<アラヤダ!アタシとした事がぁぁぁ('ω'*)アハ♪




ラスト




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/04/07 Tue

アタシはパパの看護婦さん(笑)&今日の我が家は大変だったのぅ(涙)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





昨日もお熱が下がらないので、パパはお休みしたのぅ




アタシは看護婦さん・・・大事なパパだものねぇ(笑)





看護婦さん






眠くなった




(;゚д゚)アッ….そうだ




風邪移ったら大変






ますくをして





マスクをするとねむいわ





こまったわ




急患でよしおが○




急患で




点滴




なかなかアタシの家は落ち着かなくて困るわ




続きは華ちゃんの方で見・て・ね・・・




ここ数日とっても快調な円なんですぅ(嬉)




(*´・ω・`*)ドキドキの毎日ですけど、頑張るしかないですよねぇ・・・火曜日にママが、アタシが良くなるように講習を受けてくれたので、これからは一緒に頑張っていきたいと思っています



まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/09/03 Wed

パパが出張先から、素敵な画像を送ってくれたんだぁルン♪ (p・ェ・)p ルン♪&今日のお土産は??


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





昨日は、楽しい事があったんだけど、先にパパが、出張に行ったお話ですぅ(笑)



トップ出張




今回は、新幹線だったんだってぇ



MTEx.jpg




出張先から、こんな面白いお写真を送ってくれたのよ



10576948_711997472218733_4379188321447685897_n.jpg





10660368_711997452218735_153613152365145932_n.jpg



10632783_711997422218738_1683166135497126168_n.jpg




アタシも新幹線に乗ったり・こんな所へ行ってみたいなぁ(笑)




ねる



かえってきた




お土産は何かなぁ((o(´∀`)o))ワクワク




お土産




おせんべい




上野駅に到着して、ママ用に買ってきてくれたケーキΣ(゚Д゚ υ) アリャ




ケーキ




2つになったケーキを見て思わず笑っちゃったけど、楽しみが増えて良かったヽ(*´∀`)ノ




寝られるラスト




ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



ここ数日涼しいかったけど昨日は、暑かったから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/07/12 Sat

アタシが後ろ向きの人生を歩む瞬間とは??(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



円トップこんばんわ




アタシのパパは、面白いといえば面白いんだけど・・・チョット感動する場が違うのよねぇ(爆)




オフィースグリコが、好きなパパは、くるりんぱが、気に入っているし(´ー`A;) アセアセ


変わった趣味




最近の日課は、これなのよねぇ(´ε`;)ウーン…



2_201407120112142f6.jpg



1_20140712011213532.jpg




なんか、くるりんぱに嵌ってなぁ~い




お散歩の時の決定打はこれなのよねぇ



10540837_682281638523650_2119901753479010759_n.jpg



kasi.jpg




この光景見て、ベルベットイースターを歌いだすかなぁ




最近、嵌っているのが、これなのよねぇ(爆)








なんでしょう



後ろ向き




ねむい




朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/05/27 Tue

我が家のブログお家事情とは??(つω`*)テヘ&パパは(゚ε゚)キニシナイ!!ママは(゚ε゚)キニナル!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))円(*´・ω・`)b デスゥ♪



トップ円




アタシのパパは、よくお散歩に行くと、画像を撮ってくれるんですぅ(笑)



最近は、Iphoneが多いけど、拘りがあって一番古いコンデジを直しに出しては、使っているんですぅ(´ε`;)ウーン…



カメラパパ



撮って来るとママに、画像をプレゼントしてくれるんですけど、発想がママと全然違うのよねぇ( ´艸`)ムププ



チョット、画像とコメントを見て下さいねぇ




cats_20140526235659981.jpg


食べられちゃった



聞く耳持たず


恋のぼり




面白いと言えば面白いけど、パパは、完璧A型だけど(゚ε゚)キニシナイ!!こんな性格みたいなんですぅ(爆)
ママは、AO型だけど、(゚ε゚)キニナル!!性格なんですよねぇ(汗)



昨日は、こんな画像を撮ってくれて、パパは、動画派なので、動画も撮ってくれたんですが・・・(´ε`;)ウーン…変・変・変・・・



IMG_0887.jpg



ここで動画を見・て・ね・・・








何かが変なの解りましたか




そこで、ママが画像を回転して直したんですぅ(笑)







ママが、言うのには、パパが、アタシのブログは書いてくれるといいなぁなどと言っていますが・・・(笑)



偶にはでいいんですけど、アタシも目線を変えたブログをチョット恐ろしいものはありますが、書いてほしいんですぅ(*´σー`)エヘヘ




ラスト円




ここの所毎日気温の変化が激しいから、体調崩さないようにしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR