2015/04/13 Mon

パパは朝からご奉仕活動(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ&午後からは一緒に何回か時間を変えてリハビリ散歩ですぅ(笑)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




とっぷこんばんわまる






昨日はパパは、朝からご奉仕活動に行ったのぅ(o^^o)ふふっ♪





町会奉仕





チョット想像付かないけどないと困るものなんだぁ(((*≧艸≦)ププッ





cats簡易トイレ





災害時に大事な事だから、協力したんですぅってパパが、書いてって言うから書いたんだけど('ω'*)アハ♪




この後は、華ちゃんと一緒に一回目のお散歩ねぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





華と一緒に





足取り




華タッタ




余裕




今度は夕方少し気温が下がってから、試しに行ってみたのぅ←色々トライしているんだぁ(笑)




みにいこ





八重桜も見に行かないと終わっちゃうからねぇ




cats八重桜




kirinukima-.jpg




ラスト





一杯お散歩して、疲れたけど体調は良かったんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日は、東京は☂ฺ☂ฺ☂ฺ低気圧来ているけど大丈夫かなぁ??




(*´・ω・`*)ドキドキの毎日ですけど、頑張るしかないですよねぇ・・・先日ママが、アタシが良くなるように講習を受けてくれたので、これからは一緒に頑張っていきたいと思っています



まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2015/01/14 Wed

パパのお膝はアタシのものなのにぃ・・・霰ったらムカツク((*`ェ´*))


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
遅くなりますが必ず、お返事をしますので、待っててくださいね┏○))ペコ





円トップ




アタシは、いつもパパのお膝に座るのが好きなのぅ




しかし昨日は違ったのぅΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!




あらやったー





アタシが下から見ているのにぃ




待つ




華ちゃんに言ってみたけど寝てる(´Д⊂モウダメポ




寝てる華




霰ったら、上からアタシを見てこういうのよねぇ(涙)




catsおりて





こうなったら強行突破だわ





強行突破





(メ・ん・)?霰??




あたしの下




あたしの席です





あらあたしのぱぱ





あたしのもの




パパ・・・アタシが大好きなのよねぇ(*´σー`)エヘヘだから、霰、パパのお膝はアタシのものなのよ




昨日は少し、お鼻がブーブー言ったけど、大丈夫だったけど、また寒くなるから不安だわ



毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/07/04 Fri

今日も良い塩加減でございました(爆)&σ( ゚o゚ )えアタシ変??

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




最近、暑くなったから、アタシは毎日、塩分補給に励んでいるんだぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪




DSC02771.jpg



DSC02789.jpg




DSC02777.jpg




スライドショーで見・て・ね・・・(爆)









DSC02761.jpg




DSC02760.jpg



今日も良い塩加減だったわv(。-∀-。)ブィブィ





朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013/05/08 Wed

円のお家の初代犬ベルちゃんを紹介するわ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円のお家今、家中のお片付けで大変なのぅ



パパの所からいろいろ出てきたんだぁ



コレクション




まずは、ワンコがいない頃に、こんなワンコをパパ飼っていたんだって(笑)




ベルちゃん




きっと知らない人の方が、多いわよね




パパは、物を捨てない主義らしいのぅ(´ε`;)ウーン…





こんな古いものまであったのよ




華





ナント・・・もっと凄いものまで、隠し持っていたのぅ(爆)




羊羹



賞味期限切れてるのに、非常食でいいんだって(爆)




円ビックリする事ばっかり(汗)




円びっくり




パパ・・・大丈夫かしら





今日の華ちゃんの方は、何かな





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2013/03/13 Wed

円の安住の地ってここなのよ('ω'*)アハ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




夜になると円は、パパに甘えるのぅ




こんな感じで、始まるのぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪





まる1



円お手手で、パパの事こんな感じで叩くんだぁ(笑)





イメージは、こんな感じよ



チョットチョット円



anigif.gif






得意のジャンプで、こんな感じでお背中にくっついちゃうのよ





安住の地円




そしてねぇ、抱っこしてもらって寝かせて貰うんだぁ(♥^-゚)vィェィ♪




円腕の中円




??r(・x・。)アレ???またお邪魔虫が(´ー`A;) アセアセ





円ラスト




円、何言われても聞こえませ~ん(爆)





円の方は、こんな感じで華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR