2015/10/15 Thu

アラヤダ!困ったわ(*ノω<*) アチャー

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪






いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




ハーネスを新しくしたの




参るわ




こまった




華もつめた





海用は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )




今度はお出掛け用のKAFU KAFUをしてみたら、もっとブカブカ…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…




KAFU KAFU




カフカフブカブカ



痩せると




因みに霰はギューギュー(爆)





あらギューギュー





アタシの家は4ブヒだからお玄関のリードの量が凄いんだぁ




ハーネスの量




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩涼しいかったり昼間は暑かったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。062noq



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2015/02/24 Tue

過去記事の画像が消えちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





最初にお返事がだいぶ遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン毎日、コメントを読みながらとっても嬉しく思っています
病院通いも段々落ち着いてきたので昨日から少しづつ大分遅くなってしまいましたが、お返事をしているので待っててくださいね┏○))ペコ




思い出の画像円トップ






今日の事を書こうと思って、過去記事を何気なく見てたらァセσ(Д`






ココ見て







おかしいでしょう






思い出の画像が1





思い出の画像が2





思い出の画像が3






思い出の画像が4




思い出の画像が5






思い出の画像9






思い出の画像10




思い出の画像6





思い出の画像が7






思い出の画像が8





チョットshockを感じてしまった一日で・し・た・・・




お陰様で今日は、元気な円でした








皆さんの元気玉が、1日・1日・・・円に元気を取り戻させてくれているのよねぇ・・・きっと・きっと(o´・∀・`o)ニコッ♪




ゴールまで近いかなぁ??




皆さん.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.┏○))ペコ




まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、ひとつづつクリアー出来るようにしていこうと思っています





体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





毎日寒いから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/07/22 Tue

ママは肉球の火傷が怖いって言うけど・・・アタシはこれ苦手なのよねぇ(涙)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




梅雨明け宣言も終わって益々暑くなっちゃうわねぇ(´ー`A;) アセアセ



wakaru.jpg



暑くなってくるとアタシ達は裸足で歩くから、肉球の火傷が怖いから、これソックスなのよ


やけどが怖い




嫌なの




こまった


歩いてみる









ぬり




憂鬱




梅雨明け宣言も終わってこれから暑くなるから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/07/19 Sat

お姉ちゃんって辛いのねぇ(涙)&可愛い妹のためじゃ頑張らなくちゃね(*´∀`*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円トップ




のんびり



円3




円4




円5



円6



こんな感じだったから重かったわ(´Д`;)




238.jpg




霰ったら、乗ることは覚えたけど降りられなくなっちゃったのよねぇ(爆)



259.jpg




いつも思うけど、小さいからしょうがないけど、お姉ちゃんって辛いものがあるのよねぇ(涙)



華ちゃんもアタシが来て大変だったわねぇ・・・きっと・きっと(*´σー`)エヘヘ



朝晩・涼しかったり暑かったりで気温の変化が激しいから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ




ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



※チョット困った現象が、アタシのブログで起きておるんです(´Д`;)
ブログ村に反映するまで約半日掛かってしまうので、ブログは、毎日書いているので、良かったら見に来てね(つω`*)テヘ
ブログ村が、圏外になったり反映しなかったり、本当に参っています(涙)




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/05/30 Fri

昨日はメール等で心配してくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))円(*´・ω・`)b デスゥ♪





トップ


2



ママも頑張ってくれています


3



4




5



兄弟も応援して協力してくれているんですぅ(嬉)



6


7



心配してくれていますぅ(笑)


8



9



こんな恰好に暴れてなっちゃったけどぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪



10







早く治るように、頑張りま~す(^^)v




ここの所毎日気温の変化が激しいから、体調崩さないようにしてねぇ



ブログも、アタシの家は、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、アップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないとメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ


チョット、バタバタしているので、お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR