2017/06/20 Tue

さやお姉ちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)&エナちゃん成長したわねぇ(#^.^#)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





今日はさやお姉ちゃんのお誕生日ですぅ




おめでとう




お宅拝見(o._.)o ドレドレ・・・




ケーキ




パーティーね




今日はエナちゃんと初めてのお出掛けしたのねぇ(#^.^#)




初めてのお出掛け



( ,,`・ ω´・)ンンン?エナちゃん太った??




太った




やっぱり太ってる




(●´・ω・)a ェット…誰かに似ているような



誰かに似てる




参加したかった




ラスト仲良く



今日は一緒にお祝い出来なかったけどこの間みんなで6月生まれのお誕生日したものねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/05/13 Sat

さやお姉ちゃん&えいお兄ちゃん・エナちゃん誕生(*^▽^)/★*☆オメデト♪&( ゚д゚)ァラヤダ またおばさんになっちゃったわ(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる



以前のこの記事を覚えていますか??



この頃から早く産まれそうで早産防止のお注射をしたり大変だったさやお姉ちゃんなんですぅ




今度は産まれなくなっちゃってみんなで心配をしていたら今日の真夜中に無事産まれましたv(。-∀-。)ブィブィ




赤ちゃん誕生



小さいねぇ(笑)名前はエナちゃん←本当は漢字だけど取り敢えず(つω`*)テヘ
この記事



今日は面会が出来ないのでパパとママは行かなかったけどみんな(´∀`)ワクワクなのよねぇ(o゜▽゜)oニパッ




お姉ちゃんったら昼食の画像を送ってきて『こんなに食べられないわ』って言うのよねぇ(笑)




cats食事




アタシが行けばみんな食べて上げられるのにねぇ




取り敢えず無事産まれて良かったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




ところでアタシ( ,,`・ ω´・)ンンン?またおばちゃんになっちゃったのねぇガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ



まぁいいっかぁ('ω'*)アハ♪




取り敢えず本日は無事エナちゃんが産まれた事をご報告しますぅ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ















2017/04/10 Mon

昨日は久々にえいお兄ちゃんとさやお姉ちゃんが来てくれたんだぁ(嬉)&お姉ちゃんデブになったわねぇ( ☌ω☌)ジィー♥

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





004_20170410111423540.jpg




来てくれた




ここの所買えなくなったベッドを買ってきてくれたんだぁ




ベッド



寝ここちいいわ




気持ちいいかりん




ところで久々に会ったさやお姉ちゃんデブになっていたぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




デブになった




もうすぐ赤ちゃんが産まれる




妹か弟



パパに触って・触って言うからパパもお姉ちゃんのお腹を触ったら\(◎o◎)/!




動き過ぎ




会えるのね




ラスト○




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















2017/02/26 Sun

さやお姉ちゃんが来るとこうなるのよねぇ(汗)&(*´-ω・)ン?お姉ちゃんデブになったぁ??(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるよ




じろーとお姉ちゃんが来たんだぁ




( ゚д゚)ァラヤダ アタシの事また悪戯するのねぇ




首が



今度は??




フレブル



華ちゃんにも始まったぁ(´ー`A;) アセアセ




は~な




じろーは毎日遊ばれているのねぇ




じろーの歯



可愛くないわよねぇぇぇ




??r(・x・。)アレ???




お尻がムズムズ




気持ち悪いわお姉ちゃんのお腹動いてるぅぅぅ




動いてる




これなに




どうもお姉ちゃんが( ´)Д(`)デブになったと思ったわぁ




いつの間にデブになったの




またアタシおばちゃんになるのねぇ(o゜▽゜)oニパッ




今日はパパとママは日帰り弾丸で尾張の国へアタシ達はいい子にサロンでお留守番です~~~




今日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張の国で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2016/12/09 Fri

やっと発表出来るぅ゚+。.。+゚ 【´_●`】b嬉しいょ[ ´○_`] ゚+。.゚.+゚&来年アタシ達に家族が増えますぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる




落ち着くまで発表は控えていたんですが、来年アタシ達に弟か妹が出来る事になりました



水天宮へ




子宝犬



パグじゃないけど応援する




さやお姉ちゃんとえいお兄ちゃん一杯いい子が産まれるようにお祈りしたんですって




お祈り




笑顔のお姉ちゃん




アタシ達は行く事が出来ないからサロンでお留守番だったんですぅ



お留守番1



お留守番2



お留守番3



お留守番4





アタシ達もサロンからエールを送っていたんですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪



ハッピーなお姉ちゃんとお兄ちゃん


ラスト




アタシ達もとっても楽しみなので早く来年にならないかなぁと思っているんですよ




いつもアタシ達を一杯可愛がってくれるさやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんだから産まれてお家に帰って来たら一杯可愛がって上げなくちゃですねぇ




12月になってからこんな感じで家族揃って忙しくなってしまいなかなか同じ時間にはアップ出来ないと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)




ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR