2017/08/11 Fri

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!やまとアタシが後ろにいるのよ(汗)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





昨日からPCと格闘しているママですが『朝起きればきっと・きっと直っている!』と思っていたようですが、世の中甘くないようですぅ



1



iphoneの画像だけはあったので、様子だけアップしますねぇ




この日は大雨が降ったり止んだりでしたが暑くはなかったので頑張って病院へこんな感じで行ってきました




2_201708110654014c2.jpg



到着するとアタシを出すとやまとが出てきてしまうので苦肉の策でアタシもずっとキャリーの中((○(´Д`)○))ヤダヤダ




4_201708110654027d1.jpg




おもい



PC不調で気分は優れないけど午後から九十九里へヽ(。ゝω・)ノ⌒イッテキマ-ス☆




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/03/16 Thu

PC不調(;´゚Д゚)ゞ困リマシタ&昨日はサロンでお留守番でした♦♫⁺♦

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日からPC変なんだぁ(´ー`A;) アセアセ




画像は取り込めないし(・_・)o尸~~マイリマシタ




昨日はママが、メンテの日だったのでアタシ達は朝からサロンでいい香りになりました




catsシャンプー



ア・アタシ??勿論お猿さんですぅ(´∀`*)ウフフ




031_2017031623471239d.jpg




1か月経っていなかったけど一応カットもしたんだぁ




catsカット



1歳になるまでは、きっとお姉さん達大変だったと思うけどBaby達もこんなにいい子に出来るようになったのぅ(笑)




036_201703162347181f4.jpg




044_2017031623471361d.jpg




037_201703162347167a6.jpg



霰もやっとシャンプーの許可が出来てサッパリして良かったねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




046_201703162347190d5.jpg




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ











2013/10/11 Fri

これって苛めかしら??((((_ _|||))))ドヨーン

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪






夕方、ママがブログを書こうと思って、画像を入れたら、なんか変




取り込まれる




大型HDに移していた、画像が、取り込まれて始めてしまったのぅ




入れた画像に辿り着くまで、まだまだ~~~(*´Д`)=3ハァ・・・





これも、アタシ達の記録だから、今日は、一コマの4ブヒの元気な姿を書きますねぇ



まるたけ




みんなで、貰えると思って待ってたのよねぇ





パパもママもくれないのぅ(涙)




1



眼差し





華





あら




待つ




耐えられない





やっと、一口だけ貰えたの(♥^-゚)vィェィ♪



おいしい





今日は、お粗末なブログで(´。・_●・`)人 ゴメンネ









今日の華ちゃんの方は、PCがおかしいので朝、書くそうです






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013/01/17 Thu

後2日で、円お家の仔になって3年なのよ(笑)と書きたかったんだけどウィルスが入っちゃったのよね(泣)

こんにちわぁ(●´C_,`●)円(*´・ω・`)b デスゥ♪




今日アップするはずだったんだけど昨日の夜から、PCフリーズしちゃって(泣)




只今、どうもウィルスが入ってしまったみたいなので直しています





円の方




(*;ω人)ゴメンナサイ





待っててね





後でアップするから、待っててくださいね┌(<:) ペコチョン♪




後で華ちゃんの方も、アップするってママが言っています
朝見てね





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR