2017/05/21 Sun

とっても忙しく過ごしているアタシのお家ですぅ&今日はパパが初沐浴をしたんだぁ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




沐浴パパ



大丈夫よし




心配




ずっと見てた




お姉ちゃんたっら



ヘヤ―を整えて




遊んでいるのよ(((*≧艸≦)ププッ




ベッカム



懐かしかったかな




こんな姿を見ていると去年の今頃を思い出すわねぇ




ペロママさんエナちゃんに可愛いお花をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




お花を^ありがとう



後2週間の間超忙しく過ごしそうですが、ママは頑張ると言っていますぅ(笑)




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















2017/05/19 Fri

ねぇねぇエナちゃん見・せ・て・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?泣いちゃったわ(´ー`A;) アセアセ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




konnmaru_201705192300183c0.jpg



アタシはエナちゃんが見たかっただけ




見せて




ダメなの




見たいのよ




2見せて




泣いちゃうよ




なんで?



仕方がないからエッチらオッちら今度はお姉ちゃんの方へ突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




お姉ちゃん見せて




泣いちゃったわ




アタシが泣かせたんjyないもんねぇ




ラスト悪い事↓?



明日こそは(o→ܫ←)b☆イェー♪




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

















2017/05/18 Thu

朝からおばあちゃんと一緒にずっとぅぅぅ待ってたのよねぇ(汗)&待ち人が来たのは遅かったのだぁ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



昨日は超忙しくて朝からてんてこ舞いだったんですぅ




そんなバタバタの所へおばあちゃんが来てくれたんだぁ




おばあちゃんが




華ちゃんったらいつもこうなのよねぇ




遊んでる



喜びの舞



遅いわ




遅いわねハナ




心配だわ



( ゚д゚)ァラヤダ つぶ・・・




つぶ




やっと会えた(o゜▽゜)oニパッ




初めましてのエナちゃん



昨日退院して暫くお家に一緒にいるので登場する事も多いかと思いますが皆さん.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ















2017/05/16 Tue

明日はエナちゃんが退院してくるのぅ(´∀`)ワクワクしちゃうわ(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



退院




今日のエナちゃん少しだけお目目が開いたらしいのよ




お目目が開けた




万歳も上手になったんだって



こんな感じに小さいあんよ一杯動かしているんだって








ラストわくわく




明日はアタシも初対面(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ















2017/05/15 Mon

昨日はアタシ達はホテルでお留守番&パパとママはエナちゃんに初ご対面だったんだぁ(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





おはまる




初対面円




華ちゃんったらいつもだったら寝ているのに全然寝ないのよねぇ




寝ない華




よしおは一緒にお出掛けのつもりだったからこんな風にドアに張り付いてゴキブリ状態だし..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




ゴキブリよし



ママは朝からセッセとお買い物へ行ったら母の日でケーキ売り場も混雑状態( ゚д゚)ァラヤダ その結果必死で買ってきたケーキは寄ってしまったようでァセσ(Д`でもさぁ『気は心だから・・・』まぁいいっかぁ('ω'*)アハ♪




ケーキ




早速ママは、エナちゃんに悪戯をΣ(゚Д゚;)アラマッ




お気の毒




パパはエナちゃんにメロメロ



パパはメロメロ




ママはと言えば(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪




軽いママ



その後泣かせてしまったようでまぁママならこんなもんでしょうねぇ(o゜▽゜)oニパッ




泣かした




真っ赤円



帰ってからはLINEがフリーズ状態にァセσ(Д`



LINE.jpg




という事で暫くLINEのお返事は出来ないかと思いますが(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




こんな朝からドタバタの1日だったのですぅ



暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR