2016/11/18 Fri

今日もパパのスピーチの練習が始まったわ(*´・ω・`*)ドキドキ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





こんまる




お兄ちゃんの結婚式まで後1日毎晩パパはスピーチの練習に必死なんですぅノ \ア・・||||||||||or2||||||||||




今日も




1_201611180003179fd.jpg




華ガンバって




2_201611180003192ca.jpg




3_20161118000320334.jpg




大丈夫




みぞ




ラスト




もう明日が結婚式なのねぇ




アタシは一緒に行けないし心配で胸が一杯なんですぅ(〃´o`)=3 フゥ




パパ失敗しないように(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







2016/11/15 Tue

まったくぅ他力本願とは??&結婚式まで後4日準備に追われていますノ \ア・・||||||||||or2||||||||||

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





円



アタシ4年前は若かったわねぇ(o゜▽゜)oニパッ




後4日でお兄ちゃんの結婚式(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




お姉ちゃんの時を思い出しますぅ




結婚式




お姉ちゃんの時




お兄ちゃんがwelcomeドールが欲しいと言ったのよねぇ




ママは、日々忙しいのに慌ててお願いしたんですぅ




到着



第一陣のwelcomeドール可愛いでしょ??




綿帽子




他力本願



忙しいのは解かるけど他力本願で困るってママが(*`o∩o怒)っておりますぅ



アタシ達のドレスも出来上がったけどまだ写真を撮る時間がないのよねぇ(;・∀・)




チョットだけBaby達のドレスの様子をどーぞ




IMG_9226.jpg




ギリギリになってしまうけどアタシ達が全員ドレスを着たらアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



超忙しい最近の我が家ですぅ(;´ρ`) グッタリ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






2016/10/14 Fri

お兄ちゃんが帰って来たぁのだがぁぁぁ(〃´o`)=3 フゥ&滞在時間10時間(´・ω・`)ショボーン

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





マルトップ





今日は華ちゃんが中心なお話ですぅ




お兄ちゃんが帰って来たのよ




そうそう帰って来たのよねぇ(o゜▽゜)oニパッしかし~~~~滞在時間が何しろお仕事終わってからトンボ返りで帰って来て今度はホテルへ打ち合わせという事で、バタバタだったわけ




滞在時間10時間




霰も抱っこの順番を待ってたのよねぇ




まだ?あら



というわけでアタシ達の抱っこして貰える時間はなかったのだぁ(  ̄っ ̄)ムゥ




華ばっかりラスト




今度は11月に帰って来るから今度こそは(⊃∀`* )エヘヘ♪



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ























2016/10/07 Fri

お兄ちゃんが出張で帰ってキ(・∀・)ター(笑)&順番を待つのは大変なのよねぇ(;・∀・)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます








おはまる




たく帰ってきた



家は8ブヒみんなで抱っこの順番を待ちますぅ(〃´o`)=3 フゥ



華まだ



円待つ




順番がきた




明日までラスト



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ












2016/09/24 Sat

卓お兄ちゃん&YUKAお姉ちゃん(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】&日曜日に会えるの楽しみにしているねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






こんまる




おめでとう○




発表できたね○




みんなからもお祝いメッセージ送るねぇ(o゜▽゜)oニパッ




華おめでとう




おめでとうよし





ベビー



(o'∀'))ゥンゥン日曜日は会えるのよねぇ(´∀`)ワクワク




待ってるね



これからYUKAお姉ちゃんもアタシのブログに登場するので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR