2017/06/15 Thu

パパとママ( ^-^)/:★*☆オメデト♪&アタシは勿論ケーキに夢中なのだぁ(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる



昨日はパパとママの結婚記念日でみんなでお祝いしたんだぁ




円よりお祝いを




円より



お祝いと言えばアレよねぇ(*´σー`)エヘヘ




可愛いケーキ円



出てキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



上に



椅子の上から



(´・ω;`); (;´Д`) うぅっ。。




落ちてくれない




アタシの上へ




かなりブレブレだけどアタシが夢中なの解るかなぁ




ラスト円たん



少しだけ舐めさせて貰っちゃった(o゜▽゜)oニパッ




暫く我が家は忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2017/04/15 Sat

よしおはアタシの可愛い弟♥♥♥よしお大好きだよ(w´_`w)ゞテレッ

( ノ゚Д゚)こんばんわデスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




来た日



恒例の如くアタシがお祝いのお手紙を書きますねぇ




よしおへ




ラストよしお




懐かしい動画をアップしますねぇ








(o'∀'))ゥンゥンみんなで仲良くこれからも過ごしていこうねぇ(笑)




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















2017/02/24 Fri

じろー・やまと・かりん・霙1歳のお誕生日(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるですよ



朝からバタバタでなかなかアップ出来なかったぁ(o_□_)oドテッ




1歳




一番お誕生日で嬉しい1回目のお誕生日なのねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





omedetou.jpg




円ラスト




日曜日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅがこれさえ終われば一息つけそうだそうですぅ(´∀`*)ウフフ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/02/21 Tue

えいお兄ちゃん゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる



日付けが変わっちゃったけどえいお兄ちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪




ケーキ




えいお兄ちゃんおめでとうらすと




じろー




ラスト○




5月には可愛いべビちゃんが誕生アタシもまたおばちゃんになるのねぇ(*´σー`)エヘヘ今から楽しみぃぃぃ~~~





26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017/01/31 Tue

こてつパパちゃんに可愛いお写真撮って頂いちゃったヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんばんわ◎




土曜日は暖かかったからランで眠くて仕方がなかった円なんですぅ




1





2_20170131005436c3d.jpg




アタシの事をこてつパパちゃんが撮って下さる事にぃ(♥^-゚)vィェィ♪




3_20170131005437e6a.jpg




見て・見てもの凄く可愛く撮れているでしょ??




m1_2017013101084158d.jpg




m2_2017013101084201d.jpg




m3.jpg




m4.jpg




とっても嬉しかったなぁ(*´σー`)エヘヘママがまたデジイチにしようかと悩んでいますがきっと無理だからや・め・て・・・と言ったんだぁ('ω'*)アハ♪




明日は、今回のアタシの任務をアップしますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR