2016/10/29 Sat

アロマとハーブの効用で1週間で大分良くなってきましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ&ステロイドは他の臓器をダメにするから怖いものねぇ(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






新しい呼吸器に効果があるハーブとアロマを
西村先生に送って頂きました





アロマハーブ




毎日ママにマッサージをして貰っていますぅ




アロママッサージ




リンパを流す




先生にして頂いた時はこんな感じですぅ









西村先生に症状が変わるたびに色々ご相談をしながら今はステロイドを飲むと他の臓器を悪くする可能性が大なので今は、一切飲まずアロマで頑張っていますぅ




ここの所久々に不調の日が続いたのでアロマで頑張って来ました




Baby達も興味津々ですぅ(笑)




yamatoyaritai.jpg




mizoyaritai.jpg




嫌な香りではないので私も気に入っていますぅ



kaorigakawatta.jpg




先週はハイドロを経験しましたが、今週も新たな事を経験して自分なりに良くなっていく方向をとっていこうと思っていますぅ




ラスと体調がいい




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2014/12/04 Thu

今日はなかなか治らないので他の病院へ行ってきたのぅ&酸素室を暫く使うことになっちゃったのぅ(◞‸◟ㆀ)ショボン


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





トップ円です





ほかの病院




なかなか治らないから他の病院へパパが行きなさいって言ったので、連日の病院デーになっちゃったんだぁ(涙)




画像は撮ってこなかったけど、先生の診断は少し違っていたのよねぇ



アタシが3日間眠る事が、出来なかったから、少し体が休まるように、先生が酸素室の手配をしてくれたので、寝る時だけ使うことになったのぅ




cats151




設備の人が取り付けに来てくれたら、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!よしおったら、暇人してるから見て・・・





割り込み




アタシの吸う酸素が減っちゃうじゃないよねぇムカツク((*`ェ´*))




喉がゼロゼロ言わない




ラスト



何が原因なのかは、みんなも短頭種だから明日参考になればと思いアップしますねぇ





大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/10/29 Wed

朝霧オフ会にGO&会いたかったお友達に3年半振りに会えたの゚ぅ・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





ホテルを出てから、朝霧オフ会会場へレッツゴー



朝霧到着





朝霧オフ会で、アタシが一番楽しみだったのは(*´σー`)エヘヘ




会えたねゆうくん




パグミ以来逢いたいねぇって言いながら会えなかった遊くんに会えた事なのぅ




遊くんのママがこんな事言ったのよ(笑)




お風呂ゆう




pagusyuu.jpg




アタシは、寝不足だったから(´O`)




眠いの




ママったら、遊くんのお写真沢山撮っちゃって遊くん☆⌒(σゝω・)σゴメンネ




名称未設定-16




アタシは、毎日撮られているから慣れているけど、(゚д゚)!しちゃったわよねぇ(´ー`A;) アセアセ



やっと念願叶って遊くんに会えて本当に嬉しかった( ⌒ω⌒ )ニッコリ





だいすきゆう




大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




明日からはオフ会の話題に入りますねぇ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/10/25 Sat

街はハロウィン一色だねぇ(*^_^*)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





あずけてから




まずは、いつものお花屋さんへ




お花屋さん






名称未設定-1





もうすぐハロウィンだものねぇ(笑)ハロウィン一色でした




ハロウィンの飾りまるい





cats2




トイプー




こんばんわといぷー





ひとなっついこ




最後はここで(o゜▽゜)oニパッ



由来





かめら




今日は、久々にお出掛けにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




楽しかった様子は、またアップしますねぇ(笑)




大分寒くなってきたから、体調崩さないようにみんなもしてねぇ



アタシのブログは、日記としてアタシ達の記録を残す為に書いてくれているので、今、華ちゃんの方と2本書いているのでアップする時間も、暫く色々になると思うので、いつもブログをアップしないと心配してメールを下さる、お友達、忙しいだけですので、アタシ達は、元気だから心配しないでねぇ(つω`*)テヘ



お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ今日から少しづつ返信並びに訪問をさせて頂きますねぇ


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2014/02/18 Tue

02/17のツイートまとめ

hanamaru_mama

雪はもう((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!&でもお散歩に行ったんだぁ(o゜▽゜)oニパッ http://t.co/av6vdlXmoM
02-17 01:29

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR