2017/03/23 Thu

゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔプルピーママさん(笑)&Σ(゚д゚;)ドヒャー事件にもめげずありがとう♪(#^ー゚)v

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





おはまる



大分アップが遅れてしまいましたがァセσ(Д`




ウェルカム




ここでチョット懐かしいお写真を(*´σー`)エヘヘ




名称未設定-6




なかなかお会いする機会がなく一昨年お会い出来たままだったのですが(o゜▽゜)oニパッ





再会




我が家の大きな犬小屋を見たくて??いやぁぁぁ久々に遊びに来て下さったのですぅ(´∀`*)ウフフ




どひゃー




華ちゃんも一杯抱っこして貰ってご満悦でしたぁ



華ちゃんの事も



??r(・x・。)アレ???華ちゃん1年3か月前はかなり若かったねぇ( ̄o ̄;)ボソッ




hana_201703230847047ca.jpg




抱っこ〇





今度は九十九里でお会いしましょうねぇ(#^.^#)



ラスト九十九里で



(;゚д゚)アッ….忘れていたぁ



ケーキ



ではでは、その日を楽しみにしていますねぇ~~~




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

















2017/03/22 Wed

久々に体調が悪くなってしまった円ですぅ(涙)&先生は体重が6㌔を超えたからと言うけど(ノД`)シクシク

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




じろーを預かってからバタバタの我が家ですぅ(;-_-) =3 フゥ




待っていました




1_20170322234901f74.jpg




3




2_20170322234900ac8.jpg




4_20170322234904549.jpg




5



今回はこんな感じだったのですぅ









6_20170322234906869.jpg



お薬はなしでこれからも涙管洗浄だけはしないとですねぇ∑(´□`;) ヤメテー!!だけど仕方がないのだぁ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















2017/03/20 Mon

卓お兄ちゃんとゆかお姉ちゃんが帰ってキ(・∀・)ター&改めてゆかお姉ちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





卓お兄ちゃんとゆかお姉ちゃんがディズニーランドへ行ったので帰りに帰って来てくれました(∩・∀・)∩ラァーン




たくゆか




この後はご想像通りみんなでお兄ちゃんとお姉ちゃんの取り合いが始まったのだぁ




お兄ちゃんは何でも華ちゃんなのよねぇ




華1




華可愛い




ゆかお姉ちゃんにみんな抱っこして貰いたくて待つのですぅ(;-_-) =3 フゥ




華潰れる




アタチも



ごめん




みぞ



この日は、ゆかお姉ちゃんのお誕生日のお祝いをみんなでしたのよねぇ




お誕生日なの




やっとアタシの出番がキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!




鼻息で




フーフー




ゆかお姉ちゃんやっとろうそくを消す事が出来ました(o→ܫ←)b☆イェー♪




上手ラスト



ゆかお姉ちゃん改めてお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)この1年も幸せに笑顔を絶やさないで・アタシ達とも仲良く過ごしてねぇ(o゜▽゜)oニパッ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ












2017/03/19 Sun

最近のアレコレ・・・PC不調&只今断舎利中♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




最近毎日アップ出来ずいますぅ(涙)



まずPCが不調なのですぅ




ノートからデスクトップへ




只今お姉ちゃんのBabyが産まれるのを目標に断舎利中&春モードの変身中の我が家ですぅ




Baby達の悪戯が半端ではなくなってきましたΣ(゚д゚lll)ガーン




cats椅子



色々考えた末椅子を買い替えるのはや・め・て・・・いいものが売っていましたぁ




到着




簡単に模様替え成功(^^)v




生まれ変わった




出来上がった




ソファーカバーも久々に春モードに変身(♥^-゚)vィェィ♪




カバー





春が待ち遠しい



勿論断舎利は続いていますが捨てるのが勿体ないものばかりで、考えた末病院へご寄附する事に




断舎利



ラスト



2・3日アタシはお鼻がブーブーですが、明日院長先生がいらしたら涙管洗浄して来ま~すぅ




PC不調お姉ちゃんの出産待ちでかなり忙しく過ごしているのでアップ時間もその日より違い・また出来ない日も出てくるとは思いますが皆さん.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ











2017/03/18 Sat

毎日ママと目薬で格闘ですぅ*゚Q゚)ハヒィ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



ここ数が月前から少し右目が白くなってしまいました(涙)




白くなった




病院では年なりと言われ視力は落ちていないと言われましたがアタシは目薬が大嫌い




目薬




逃げる



パパのお膝に乗ったのが間違いだった(´△`)↓




囚われの身に



見えなくなると困るから頑張らなくちゃねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





頑張るラスト




アタシも今年はシニア2年目に入るから仕方がないけど頑張らなくちゃねぇ(笑)




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ











プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR